半年ぶり…

10/4(水)、SHIBUYA-AXでの『Radio FREE YOUR MIND「頂上決戦」』で遺体父氏の「奥さん」wwwことWANちゃんのライブ参戦。

おそらく今年の春頃に渋谷で参戦して以来ほぼ半年振りではないか…

当日は17:00開場、17:20開演、WANちゃんの出演時間が18:30頃なのに16:00頃渋谷に着く。時間もまだあるのでハロショ寄ったり渋谷界隈をぶらついて出演時間近くに会場入りしようと考えていたらマチャト氏から電話で「AXの前で1人で缶ビール飲んでいる」とのことで速攻AXに向かう、といってもハロショ寄り道して7/23のハロコンのDVD買ったけど…

途中コンビニ寄ってAX前でマチャト氏と合流、酒飲みながら談笑しているうちに亜美風のKTA、イソ両氏とも合流、さらに追加で酒を買ってきて開演前に4本近く飲む。

4人で談笑していたら遺体父氏がAXに入っていくところを呼び止める。WANちゃんの前に出るバンドを見たいので先に入るとのこと。

18:00近くになりほろ酔い状態で会場内に入る。先月カントリー娘。コンで参戦した時ほどではないがかなり大勢入っていて恐らく1000人近くいるのではないかと思われ。。。

出演時間前にING、カラス、翔各氏とも合流し出演直前に円陣を組む。

18:30過ぎにライブが始まる。半年振りなのとあまりライブ参戦していないので曲はよくわからないがほろ酔い状態だったせいか打てる曲では思いっきり打つ。さらに始まってからナメナメ、ラヴ愛各氏も合流。ナメナメ氏は全R(ryにならなかったものの最後はケンシロウ状態だった。

その後他のバンド、特にREMINGSにガッつき20:30過ぎに終演したが結局WANちゃんと交流せずにAXを後にする。