北海道旅行

6月17日出発の北海道旅行もあとおよそ1週間後にせまってきた。

先日の藤原組定例会で具体的に話を煮詰めようと思ったがみんなライムサワーにガッつきまくってしまいwww、結局話が煮詰まらず。

ということで6月3,4日のなっちコンの後、ING、遺体父、と〜ます3氏と話し合いを行い行程を立ててみた。

1日目(6月17日)
羽田空港*1→(ANA便)→新千歳空港→(JR快速エアポート)→札幌…(夕方までフリー)…ビール園にてジンギスカンオフ会*2…ナイトイン紺野来店またはすすきの散策…札幌(泊)
2日目(6月18日)
札幌→(JR)→小樽…Katts!氏おすすめの若鶏の唐揚屋にて昼食会…(出発までフリー、各自新千歳空港移動)…新千歳空港*3→(ANA便)→羽田空港

初日は飛行機の時間にもよるが1便組と2便組および秋田から直接来るKatts!氏との合流を札幌駅か新千歳空港にしようとも考えています。

*1:1便組は6:55〜8:30発、2便組は8:45〜10:45発

*2:サッポロビール園で1人あたりの予算が食べ飲み放題でだいたい3,000〜4,000円ぐらい

*3:1便組は20:15〜21:50発、2便組は18:15〜20:10発