土曜日

結局帰れず夜中の3時近くまでマチャト氏としんちゃんの3人でカラオケをやった後自分は亀戸のネカフェに入る。

8時半頃にネカフェを出て再度原宿の金券屋に向かい結局2F9列目だがこの日の℃-uteコンのチケを買って一旦帰宅する。

3時頃再び家を出て新宿の東京厚生年金会館に向かい交流団体と合流。

開演10分前に入り所定の席につきしばらくすると後ろの方でメンバーの名前を連呼しているヲタがいたので煽ってみる。そのうち会場が暗転し開演。毎度の如く10分推し*1

セットリスト

  1. That's the POWER
  2. 大きな愛でもてなして
    • MC(メンバー自己紹介)
  3. 即 抱きしめて
  4. タイムカプセル
  5. 僕らの輝き(梅田えりか岡井千聖有原栞菜)
  6. 夏DOKI リップスティック(矢島舞美)
  7. わっきゃない(Z)〜間奏でタップダンス
  8. 白いTOKYO
  9. As ONE
    • VTR〜回転寿司
  10. EVERYDAY YEAH! 片想い
  11. Endless Love〜I love you,more〜
  12. ディスコ クイーン(中島早貴萩原舞)
  13. 通学ベクトル*2(鈴木愛理)
    • MC
  14. 桜チラリ
  15. まっさらブルージーンズ
  16. JUMP
    • MC(メンバー挨拶)
  17. (アンコール)YES!しあわせ

ということで先日発売されたミニアルバムもセットリストの中に入ってはいたがまだ聞いていないのでよくわからず。

でもやはりまいみぃ〜ソロは完璧にガッつきまくりましたし通学ベクトルヲタ芸打ちまくり、しかも後ろの人とミックスかましてみたりする。。。

ジャスチャーゲームは司会梅田、ジャスチャーするのが中島と有原、答えるのが矢島だった。

キューティーガールズの時マチャト氏の「ちょっと、ちょっとちょっと!」が聞こえたのですかさず「なんで、なんでなんで?」と返してみた。すると…


「YUSUKEうるさいwwwwww」


それにしても今回のセットリストはめちゃくちゃよかった。千奈美に席はファミ席のすぐ後ろめちゃくちゃ見やすかった。

当然のことだがまいみぃ〜には推しジャンプとまいみぃ〜コールの連呼、さらに回転寿司VTRで「一緒に食べよう!」とか同じネタを3つ頼んだ時には「1つもらっていい?」などと叫んでみたりするwwwwww

最後の「YES! しあわせ」でまいみぃ〜ポスター(ピンナップだけど)を左右に振ってレスもらおうとしてみたが結局もらえず、てか2F席からじゃみえないだろう。。。


ライブは正味1時間半ほどだったので終わったのが7時40分頃、その後埼玉スタジアムでサッカー(浦和×川崎)参戦してきた陸奥氏と合流し自分、マチャト、ナイト両氏の計4人で新橋へ向かいさらにING氏も合流し呑み。。。

その後はマチャト氏と朝まで上野でヲタカラ。

*1:ベリ@SSAと同様遅れる旨アナウンスあったけど

*2:傘マーク