ストリート

マナティこと若林愛(元PLIME)が『MANA meets Blue Baiou(マナ・ミーツ・ブルーバユー)』としての初のストリートライブが昨晩、JR八王子駅北口で行われたので見に行ってきました。

てか昨日は昼前まで仕事をしてから渋谷の例の遊歩道*1でマチャト氏と会ってそこで缶チューハイ3本近く飲んでその足で八王子に向かう(と言うか自分にとって戻る)。

八王子に着いたのが夕方5時半ごろ、ストリートは夜8時半からなので駅近くの居酒屋に入りマターリしているうちにのぶ@ING氏が来る。

ストリート10分ぐらい前に店を出たら外は雨、しかし駅北口の歩道橋の上で準備しているとと〜ます氏がマチャト氏のケータイに電話があったので行くとちょうど準備をしている途中だった。その後と〜ます氏も合流。 

PLIME時代からのファンの人も多く集まり30人以上はいたかなぁ… 雨が強くなってきたので歩道橋の真下に移りそこでストリートを行うことに。

セットリストなどは本人のブログに載っているが、アコースティックでPLIMEの曲を歌った。

フライヤーも作ったらしく配っていたが30枚しかなく足りなくなってしまう。。。

まぁ久しぶりにマナティと会えたがPLIMEの時代よりさらに大人っぽく感じた。

その後1時間ほど仲間と飲んで帰宅。


千奈美に初ライブの日程も本人の口から発表があったがまだブログに載っていないのでここではまだ公表しませんが、ちょっとだけ教えておこう























なんかすごい人と共演するらしい…

*1:NHKの前